gudetamaの日々

病気を有りながらも日々生きている、育児、家事をしている日常を綴ります☺️

私の勉強の味方😄📚☡✍🏻 ①


私は、小学生コースの勉強をやり直しております☺️

 

大人でも、進研ゼミのチャレンジタッチが出来ますよ〜😄❤️

 

私は勉強が苦手なので、やり直しをしております、主に進研ゼミのチャレンジタッチを中心にやっております、細かく、ステージがあり、苦手な所もAIが分析して、やり直す事も可能です☺️✨

 

キャラクターが出てきます、動画で、勉強の解き方などを詳しく、説明してくれますよ〜☺️!

 

小学1年〜小学生6年生の算数と国語が何度でもやり直せます、とても細かくステージが有りますよ☺️

 

英語も入ってます、3年生からは、理科や社会も増えます!

 

溜まったポイントは、景品に交換できますよ〜😄

 

どの位、勉強を頑張ったか、親御さんがアプリで管理も出来ますよ☺️

 

進研ゼミは付録が沢山着いて来ます、少し冊子も着いて来ますよ☺️✨

 

スマイルゼミも大人でも、勉強が可能です、進研ゼミのチャレンジより、スマイルゼミのタブレットの方が、立ち上がりが速いです、画像も綺麗です、勉強の基礎がなっていてて、少し、やり直したい方、向けに良いかも知れません、こちらもAIが分析して、自分の苦手な所、間違った所、データとして残って、やり直せますよ〜☺️✨

 

スマイルゼミは、タブレットがメインの勉強スタイルとなっております☺️❣️

 

付録は無いです😅

 

こちらも、どの位、勉強を頑張ったか、親御さんが、アプリで管理も出来ますよ☺️

 

 

f:id:gudetama15:20230222153805j:image
f:id:gudetama15:20230222153808j:image
f:id:gudetama15:20230222153811j:image
f:id:gudetama15:20230222153814j:image

 

 

ドリルもしております、ドリルはまた、今度ブログに載せますね☺️

 

px.a8.net

 

♯勉強

タブレット

♯スマイルゼミ

♯進研ゼミ

♯チャレンジタッチ