gudetamaの日々

病気を有りながらも日々生きている、育児、家事をしている日常を綴ります☺️

私の勉強 📚☡✍🏻の味方 ②

♢以前スマイルゼミと進研ゼミのタブレットをご紹介しました!

 

〇今回は5分間ドリルをご紹介したいと思います、短い時間なので取り組みやすいと思います!

 

〇やれる時にやっております!

 

♢私は、漢字と計算と文書問題をしております、5分間と続けやすさも良いですよね!

 

〇私はタブレットをメインに勉強📚☡✍🏻をしまして、おさらいに5分間ドリルをやっております!

 

〇シールも有りますよ、終えたら、1番はじめにめくると出てくる画用紙があり、そのマスにシールを貼ります!

f:id:gudetama15:20230315215411j:image
f:id:gudetama15:20230315215414j:image

〇60ページになります!

〇全てのドリルは、間違えた所も復習するページが有りますよ!

f:id:gudetama15:20230315215439j:image

f:id:gudetama15:20230315215525j:image

 

 

f:id:gudetama15:20230315215522j:image

 

 

f:id:gudetama15:20230315215528j:image

 

 

f:id:gudetama15:20230315215531j:image

 

 

♯ドリル
♯勉強
♯小学生