gudetamaの日々

病気を有りながらも日々生きている、育児、家事をしている日常を綴ります☺️

子供の遊び場お勧め!①

こじゅうろうキッズランド!

 

白石に有りますよ〜☺️

 

沢山遊び場有ります!

 

1階には大きな遊具があります、階段や滑り台、ロープのつなわたりの様なものが、一体となっております☺️

 

昔懐かしい、けん玉や、コマなども有りますよ!

 

鉄棒なども有ります、補助も着いてます!

 

大きなビニールのドーナツ型の中に入り、クルクル遊べます(1分の決まりが有ります、ストップウォッチがあり、順番に並びます)

 

他にも大きなビニール制で出来た、遊び場も御座います!  (こちらも順番に並びます)

 

カラフルボールなども有ります!

 

木製のおもちゃなども有ります!

 

マグネットの、動物や乗り物も有りますよ!

 

ミニ自転車も有ります!

 

1階と2階と有りますよ☺️

 

2階はプラレールなど、木製のジェンガ

 

絵本など沢山有りますよ!

 

おままごとセットも有りますよ

 

ブロックも有りました!

 

ヨギボーもありました😆

 

休憩場所も有ります、テーブルと椅子もあります!

 

1階と2階と自動販売機も有ります、アイスの自動販売機も有りますよ!

 

階段とエレベーターが御座いますよ☺️

 

宮城県白石市福岡長袋字八斗蒔38-1

 

赤ちゃんのオムツ交換台も御座います!

 

ベビーカーの貸出もされてますよ!

 

手首にマスキングテープを貼ります

 

1人              ¥300  (2時間)

1人 障害者  ¥240 (2時間)

 

年間パスポート 6ヶ月  ¥3000

 

 

f:id:gudetama15:20230219135222j:image

 

♯遊び場

♯スポット

♯お勧め