gudetamaの日々

病気を有りながらも日々生きている、育児、家事をしている日常を綴ります☺️

使ってみて良かった 物①

保育園や幼稚園に行ってますと、洋服に名前を書かなくてはいけないですよね😅

 

でも、マジックで名前を書いて、洋服を汚すのも嫌ですよね😅

 

今回この、タグペタラベルを使ってみて良かったです、粘着力もありました☺️

 

とても簡単に出来ました😄

 

アイロンも要らないですよ😄

 

洗濯しても剥がれずらいですよ、24時間経過してから洗濯すると良いですよ!

 

色もカラーバリエーションも豊富ですよ、12色ほど有りますよ、今回私は白を購入して、使ってますよ☺️

 

素材は布のような生地みたいなシールになっております!

 

洋服や紙、金属、プラスチック、ガラスといったツルツルした面にも貼り付ける事が可能ですよ!

 

f:id:gudetama15:20230319222503j:image
f:id:gudetama15:20230319222506j:image

 

 

♯日用品

♯保育園

♯幼稚園